七味小路の「家のじ(やのじ)」で、薩摩料理と地焼酎を味わいました。

七味小路の「家のじ(やのじ)」の特徴は
ご覧の通り、豊富な種類の地焼酎が味わえるとこ。

我々サラリーマンは大体5合瓶頼みますが
このお店では、種類が多いから1合づついろんな焼酎を
頼んでみました!

グラスは薩摩切子。

「家のじ(やのじ)」はお通しにお吸い物が付いています。
なかなかない演出ですよね。



こういうメニューってつい頼みたくなりますよね。


この日は以下3品。
お酒の肴にぴったりなメニューですね。








メニューも豊富で、薩摩料理も美味しそうですよね。














ひとつひとつの料理が丁寧に作られている印象でした。
そして値段もリーズナブル。男3人で、この日は9,770円。
ビジネスマンには嬉しいですね!

七味小路の「家のじ(やのじ)」をこちらでチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿